こんばんは(゚▽゚)/

今日は関東でも雪が降りまして

すごい久しぶりに

積もりました!

2、3㌢。笑

雪国の人からしたら

そんくらいで騒ぐなと

言われそうだけども。笑

でもね、

都心のほうは雪が降ること自体が

珍しいわけで

雪が積もることなんて

珍しすぎるのよね。

だから

積雪に対応できん。笑

車は滑って事故るし

歩行者は転ぶし。

あ、もちろんわたしも。

ちなみに

関東は今日は大雪です。

たかが2㌢でwww

テレビはこうなる。

こゆっきにっき-120229_073610.jpg

見にくいwww



こゆきはね

ただでさえ遅く起きたのにさ

バスがなかなか来なくて

徐行運転してて

電車も遅延だし。

2時間目の最初くらいに

無事学校着きました(^^)

駅の階段で

すっころんだけど。←



授業は普通に受けて

卒業式の予行練習して

放課後は

ダンス部の卒送見た!

ウォーターボーイズやばい!

寒ぅぅぅ!

きゃりーぱみゅぱみゅ

おもしろかった。

爆笑。



そのあとは

ひこにゃんあおちゃん

あやねんあっきーと

雪合戦www

楽しかった~

やばい~

うふふ。



あやねんと駅のジュース屋さんで

かぼちゃスープ飲んだ。

ぽかぽか♪



で、無事帰宅!

楽しかったO(≧∇≦)o



明日は卒業式。

3年生おめでとうございます。