こんばんは(´^ω^`)

寒くない?やばくない?

あさってから3月なのに

凍死寸前なんですけどww

ただでさえ冷え症で

1番後ろすみっこの席で

ストーブめちゃ遠いのに

この気温は完全なめてる。←



さてさて

そんなこゆきさん。

今日は朝練のため

7時前に家を出ました。

寒かった…

あまりの寒さに

コンビニでおでんを買った。

朝ごはん(^ω^)



学校は普通に楽しかったよ~

これといって

大きい出来事はなかったけど

1日笑ってられるのって

いいことよね!



放課後は

バイト先にユニフォーム返して

まゆゆのCD引き取って

OPAで買い物して

あおちゃんと

松屋で超早い夜ごはん!

大盛りよね。

最近胃拡張すぎて困る…

まじ笑えない(:_;)!

気をつけなきゃ。



とか言いつつ、

そのあとはスタバでお勉強。

ダークモカチップクリームフラペチーノにチョコレートソース

っていう

定番メニュー!



チョコレートチャンククッキー。

懲りないねぇ。←





帰宅なう!

お風呂入ったら化学やろーっと。



じゃあ

また更新します**