こんばんは(*゚ー゚)v



今日はとうとう

ラスト出勤でした(:_;)

2シフトだったので

9ー17でした~

1日中いたから

たくさん常連さん来て

もう会わないのかなーって思うと

やっぱ寂しい(TωT)ウルウル

辞めたくないねー!

未練たらたら。笑



いやー

1年間いろいろあった。

まず

宅急便と

メール便と

おでんに苦戦。

夏場は

アイスと観光客地獄。

頑張りました、

クリスマスケーキと

おせちの予約取り。

年末年始はバイト三昧。

恵方巻は店舗目標余裕でキリア!



たくさん勉強になりました。

いろいろありがとうございました

とりあえず

あさってくらいに

ユニフォーム返しに行きます。笑



じゃあ

また更新します**