一人称、何?ブログネタ:一人称、何? 参加中




こんばんは。

書くことが思いつかないから

ブログネタで!



一人称は

名前のこゆきです(´-ω-`)

これ

めっちゃ直したいんだけどさ

なかなか難しいのよね(:_;)

前まではわたしって言ってたのに

なんでだろう。



これさ

早く直さないと

いい加減まずいよねww

社会人になっても

こゆきねとか言ってたら

引かれるよね。

やっば、

直さなきゃ。汗



でもさ、

ひとつ言い訳。

こゆきって

めっちゃ言いやすくない?笑





…言いやすいよね(`言´)?



笑。



そんなかんじなんです。

みんなは一人称なんて言うの~?