こんばんちゃい



今日は4日ぶりの学校!

楽しかった(^O^)

いろいろあってほっこりした。

それと同時に焦り、

少しむかついた。笑



でもやっぱり

学校ってあるほうがいいよね。

楽しいもん。

落ち着くもん。

今こゆきの心境がこんなだから

余計落ち着く。

むしろ家いたくない。笑



放課後は

塾に春期講習の話聞きに行った!

あの静かで落ち着いてるかんじ、

めちゃ懐かしい。

あんなかんじで

勉強集中できるようになるかな?

ならないと困るんだけどさ。←

まだ提出はしてないけど

今週中には出すつもり。

そのあと

友達に会って

ちょっとしゃべって

まゆゆのCD予約してきた。笑

そんでもって

帰ってきて

ごはん食べて

机片付けて

ピアノ弾いて

なう!



テストまで2週間きったらしい。

今回はやらないとまずいよね。

とくにライティング。



というわけで

まぁ続かないと思うけど

1週間ちょいくらい

少しはやろうかなみたいな。



じゃあ

とりあえずお風呂入ってきまーす