こゆっきにっき-120219_090251.jpg


おはもーにん( ̄∀ ̄)

朝マックなう!

うん、もちろん一人で。笑←

お腹空いたのもあるし

久々に行きたかったのもあるし

朝から地味に母親と喧嘩したから

むしゃくしゃして外出。

行き着いたのがマックww



久々でおいしっ(o^~^o)

マックのコーヒーすき!



てか、

元中の友達2人と

元塾の友達1人が

バイトしてる!

忙しそう~



マックって

朝から忙しいよね。

大変そう(´・_・`)



あ、塾で思い出したけど

わたし春期講習の申し込み出す

決意を昨日した。笑

いまさらだけど

人並みにはやらんとね。



グッバイわたしの青春。





さぁて

このままマックで時間潰すのは

ちょいとしんどい。笑

本持ってくるの忘れた~

食べ終わったら

おとなしく帰るかな。笑



今日は午後勤務だから

疲れそう~

また寝ようかな。←ぇ



うーん(゚-゚)