こんばんは(*''*)こゆっきにっき-17__MTJfX2FXMWhaMlV3TXprPQ==.gif
 
今日スッキリ!で見ただじゃれ、「ジャムおじさんがジャムを持参」にハマってるこゆっきーですこゆっきにっき-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTc0.gif
 
 
はい。
今日はダンス練でしたーっこゆっきにっき-19__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif
 
人数は2年生4人と幹部さま。
少なかったけど、ほーむ感があって楽しかったこゆっきにっき-15__aW1hZ2UwMjMw.gif
 
 
連鎖のダンスが難しい←
あーわわわ。
 
進んでる人たちの中、一人だけ連鎖初体験。
この緊張感漂う中で、見事に連鎖間違えまくりましたw←
 
 
みんな、ごめん←
先輩もすみません←
 
 
やっぱり4人しかいないと、ぐだぐだなっちゃうよね。
しかも4人ともほぼ毎回ダンス練出てるから覚えてるし。
 
 
ってなわけで、休憩時間にはみんなでサッカーやりましたこゆっきにっき-10__ZGM4OGExODZjZmZkZmY5Y2U0YTk4YTli.gif
 
ほーむ感!(笑)
楽しかった∩^ω^∩
 
 
そいで。
坂道を走って下ったら、こゆっきー派手にコケましたこゆっきにっき-6__MTNfX2FXMWhaMlV3TVRZeQ==.gif
 
見ていた人より、コケた本人が1番笑ってた←
 
 
長ジャー履いてても、少しすったのです。
お風呂で若干しみたのです。
 
 
普段からちょいちょいコケてるんだけど(それもそれで問題。)、あんなに派手にコケたのは久々!
 
 
 
ま、大丈夫なんだけどさこゆっきにっき-8__MjBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl4T.gif
 
 
 
 
 
で、ダンス再び。
からの~
みんなで地べたに座ってぐだったのであった。
 
ほーむ感!
楽しかったO(≧∇≦)o
 
 
最近はぐだるって言うよね。だべるって言わないよね。って今日思った←
 
 
 
そんで今日の練習はおしまいこゆっきにっき-3__OV9fR3lSQ0pWUWxjeVV2SlRrbFB5RThHe.gif
 
超絶楽しかった!
明日も楽しみだぁこゆっきにっき-28__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMDE1.gif
 
 
 
だけど、太もも筋肉痛疑惑。
力入んない←
 
運動不足の証拠だね。
 
 
 
明日はダンス練のあとで206の女子会やふーっこゆっきにっき-28__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMDE1.gif
 
デザートバーに行くんだって!
 
 
 
 
 
 
 
 
だがしかーし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´;ω;`)
 
こゆっきーはバイトなのです。
欠席なのです。
悲しいのです。
ショックなのです。
 
 
 
早くも第2回206女子会開催を激しく希望!切実に希望!心の底から希望!
 
 
 
 
 
 
 
はい。
太ももつらーい。
 
 
 
 
 
とりあえずこのあとは、生物の課題やってー
名前を失くした女神見てー 
iPodに曲入れてー
禁書目録!か久々に薄桜鬼こゆっきにっき-28__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMDE1.gif
多分禁書目録(笑)
 
 
 
 
 
 
今日はとーっても楽しかったね!明日はもっと、もーっと素敵な日になるよね?ハム太郎(^ω^)
 
へけっこゆっきにっき-3__M19fTTE5ZllWY3hhRm95VlhkTlZFVTA=.gif
 
 
 
はい。
今回こゆっきーは何回楽しいという言葉を言ったでしょうかw