2019 小松航空祭 | すちゃらか通信 ver3.01

すちゃらか通信 ver3.01

バイク・飛行機・八重山・温泉・写真・楽しそうな事を楽しいだけ。

ここ何年か天候悪いが多かったのですが、今年も予報は???だったのですが、

当日見事に回復しました。

 

大阪を22時くらいに出発して、現地に午前2時にはついたのですが、駐車場の開門待ちで車を止めれたのは

4時過ぎでした。それからチャリを下ろしてゲートまでダッシュ。

 

5時なのに長蛇の列だよ。。ママン

 

まあ場所取りとか興味ないので、開門後ゆっくり歩いてANAのブースへご挨拶。

天候もまあまあよくっていい1日でした。

 

2019年度の数少ない6機揃ったガチ展示飛行でした。今年は中止が決まってますので、来年までが長い・・