今より、いろんなことがどん底だった頃ガーン
小池浩さんの一冊の本に出会いました本

スピリチュアルとか、よくわからないけど、信じたら存在するんだろうな。程度の知識。


とても読みやすくて。
わかりやすく、自分の人生、プラスにする!と、思ってたものでした(笑)

が、なかなか進んでいるのか退いているのか…
わからない状況が続いていて、
最近、やっとどん底は、抜けたと、自分でも感じるようになってきましたアップ

そして、その証拠なのか、この三連休。
ドライブしてたら、ゾロ目ナンバーは、もちろん。
358ナンバーを、たくさん見ましたおすましペガサス

宇宙から、そろそろ次のステップへ進みなさいって言われてるのかな?なんて、勝手に解釈していますウシシ←思うのは自由やでね。

そんな中、ほんの一ヶ月ほど前、よく行く本屋に小池さんの三部作が、並んでいました。



実際、手に取って見てる人も、いましたキラキラ

今は。
一作目の借金2000万を〜が、数冊残っているだけ。

本物の小池さんにお会いしてみたいなぁ。
その前に、ブレスレットかな(笑)