2日目最後はemartでお買い物しました♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪


聖水から、ホテル近くまで戻ってきました。

ホテル帰る前にemartでお買い物ルンルン



ばら撒きお土産や、食材を買いたかったらマートは行かなきゃねぇ〜キラキラ



海苔は買って帰りたい!


大容量は、コストコでも帰るけど種類が選べない


だから、種類がたくさんあるマートで買いたいのです。


安くない気がするけどもガーン



今回のお買い物はこんな感じ照れ



クリームチーズKiriとのコラボ商品が沢山


これは職場へのお土産で買いましたが大好評でした。

でもおそらく期間限定商品ですよねアセアセ




これはどこかの地下にある雑貨屋さんで買ったんですが、由里ちゃんと一つずつ分けました。


黄色い方にしたんですが、このおバカっぽさがお気に入りでお家で使ってます😛










イベントバナー

 







インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてますやしの木