ロイネットホテルソウルマポに宿泊しました♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

今回宿泊したのはロイネットホテルソウルマポ




孔徳駅と、麻浦駅のちょうど間くらいで、バス停やマートも近くにあって、初めて宿泊するエリアだったけどなかなか便利な場所でした。



日系のホテルは何かと安心ですよね。



お部屋は2人で利用するには十分な広さで、綺麗でした。



冬はコートなんかが嵩張るからクローゼットが広めがありがたい。

使い捨てスリッパがありました。



バスルームも広め照れ




浴室があったのは、嬉しかったなぁおねがい



清潔に掃除もしてありました。



いろいろな充電プラグがありましたが、こうゆうのってめちゃくちゃ重電に時間がかかるんですよねキョロキョロ

でも、忘れた時にはありがたいかも。



由里ちゃんがハイフロアーを予約してくれました。


なかなかの眺めでした。



少し休んだら、由里ちゃんとは別行動。



私は、バスに乗って明洞に向かいますバスダッシュ



つづくスター





インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてますやしの木