地中海クルーズ旅8日目は下船です。 | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

地中海クルーズ8日目の朝星空


暗くて見えますが朝6時頃です。


バルセロナの港に戻って来ました。



下船は、一気にでは無く順番に下船するので、自分の順番を待ちます。

スーツケースは、前日の夜にすでにクルーの方々に渡して、下船してから受け取りました。




この日は、夜の飛行機だったので、最後のスペインを楽しみます。



あー。ヨーロッパの街並みが最後だなぁ。


こんな光景がたくさん見れたのはよかったなぁと。



朝ごはんで、カフェへコーヒー



チョコクロワッサンが美味しかったよだれ



朝ごはんご、再び街を散策



ガウディの作品


カサ・バトリョ




ランチにはブリケア市場へ



ほぼ観光客相手のお店ばかりだけど、たのしいー



ブリトーみたいなのや



生ハムなんかもあって、お酒を楽しむ人にはたまんない市場



いろんな生ハムや、サラミの盛り合わせ。


塩分取りすぎな爆笑



そんなバルセロナをたのしんでから、バスで空港へ向かう事に。



カタルーニャ広場には、空港行きのバスがあるとのことで、来ました。


なんとかチケットも買えてバスに乗る事が出来ました。



空港行きのバスが沢山出てるから、カタルーニャ広場から乗るのがいいみたい。



空港に到達し、無事チェックインも済ませフルーツを



今回の旅は、なかなかの円安で浪費した旅でした。


こんなかっぷふるーつも900円くらいしたもんな〜



さぁ〜長旅でしたがやっと帰りますニコニコ




この旅でしたモーニングカームへ昇格する事が出来ました飛び出すハート



ビビンバ美味かった照れ


米が美味かったルンルン



2回目の機内食は、お粥さんキラキラ


胃に優しグッ



約13時間のフライトで仁川空港に到着。


本当は、当日中に名古屋に帰りたかったから、空席を探したり、カウンターで空いてないか聞きまくってたんですが、残念ながら空かず.....


もう一泊韓国を楽しみますルンルン










イベントバナー

 












インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてますやしの木