地中海クルーズ5日目はコロッセオと、バチカン市国に♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

地中海クルーズ5日目🚢


この日もバスツアーをお願いしてました。 



牛さん🐃


なんかゴツゴツした牛さん🐂



で、なんだか残念だったのがせっかくコロッセオに行ったのに車窓から眺めるだけでした悲しい悲しい



うーん中に行きたかったなぁショボーン時間が限られたツアーだったから仕方ないんだけど、ローマコロッセオに来て、見ただけなのは残念でした。



でも、世界最小の国家。バチカン市国に行く事ができました。



カトリック教会の最高位


こんなにフワッと入国出来るだなんておねがい


壮大な建物で、素晴らしかったです。



近くでこんな可愛いスイーツをコッペパン



サクサクのパイにピスタチオクリームが入っていて美味かったぁよだれ



クルーズ船のレストランでやたら視線を感じるなぁと思ったら笑い泣き笑い泣き笑い泣き



















イベントバナー

 







インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてますやしの木