バンコク旅仕上げはスパタイム♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

バンコク最後はスパにやってきました。

この日の飛行機は日付が変わった24時5分。1日歩き回ったから汗をたくさんかいた体で飛行機乗りたくないじゃないですかー。

だから最後はスパに行こう!って決めてました。

MRTラマ9世駅から徒歩5分位かな。歩いて行けました。

店名通りオーナーも日本人だし、安心かなと思って決めました。

予約もせずに行ったけど、ニコニコスタッフが迎え入れてくれましたよ。

生ココナッツクリームを使った全身マッサージ。

時間はたっぷり2時間越えのコース。

いー香りに癒されました。

シャワー代も込みでしたが、シャワーだけでも有料で使用できるみたいです。

最近日本⇆バンコクはLCCが増えて行き来し易くなったのですが、到着、出発時間がある深夜…って事が多く…

だから出発する前にスパに来るお客さんも多いみたいです。

オーナーの優子さんはポジティブオーラが出てる綺麗なお姉さん。

いろんなお話を伺う事が出来て楽しかったなぁ〜

最後は手作りデザートまで頂いて、バンコク旅の締めくくりには最高な時間でした。

また次も絶対利用したいな。

明るいスタッフの皆さん。マッサージも気持ちよかったでーす。

帰りは空港行きの列車BTSが通ってる駅までバイクタクシーで行きました。

これもオーナー優子さんがバイクタクシーの人に値段交渉してくれました。感謝キラキラ

しかし2ケツで、運転主と私の間にキャリーケース。私はノーヘル。日本だと速攻逮捕されますw

こんな経験絶対できない。楽しかったぁ〜

まぁ事故なく、トラブルなく行けたからよかったですけどね。

無事空港到着。

チェックインを済ませて、夕飯です。

インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてます♪

こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUP頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓