釜山の朝はコーヒーからスタート!! | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

釜山2日目の朝!!

この日もとってもいいお天気!!

すこしひんやりする位の気候が一番すきーラブ

9時半過ぎ。HALEさんとの待ち合わせの時間まですこし早いけど散歩がてらに出発!!

釜山らしい朝ごはん食べたくてね。


ここらへんかな?

まだまだ西面の朝は開いていません。

ここでHALEさんと合流!!まずはご飯の前にコーヒー飲んどかないと。

アメリカンブレックファーストじゃないから、コーヒーゲットからスタートです。


ふらっと入った安いコーヒースタンドが凄く本格的にコーヒーを淹れてくれるお見せだった!びっくり


見辛いですが、すごく安くないですか?
ソウルに比べてもぜんぜん安い!!

なのに結構待ち時間が長いほど本格的に淹れてれました。


名前は헤렌가세ヘレンガッセ!!

ウィーンの土地名らしい。


コレをもって、同じ通りにある朝ごはん食べにいくよー!!


釜山の朝食と言えばのこれ!!

私初体験です!












インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてます♪


こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUP頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓