釜山を眺めながら頂ける素敵定食!チョリャン845♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪


チョリャン845초량845

の続きです。店内はかなり広く天井も高いので凄く開放的な雰囲気


しかも私好みのインテリアでこれまたテンション↑

ただ入口が大きく開いてる分デカイハエがブンブンしてたのが良くなかったなぁ〜季節的なものだと思うけど



この景色は一等級でしょ!!すんばらしいです。


絶対夜も綺麗なはず!!

こんなところに住んでみたいなぁ〜♪


注文はこちらで。

キッチンが見え、作っているすがたも見えるのでなんとなーく期待が上がります。


メニューはこちら。

本日の定食は13000ウォン
明太子のパスタと、トマトパスタは15000ウォン

そりゃ定食頼むよね。


じゃん!!

定食の豪華さ!!しかもヘルシーそうで体に良さそうな食材使ってますな感じ!!


メインは鶏の揚げたもの。あまりに柔らかくて白身魚?と思っちゃった。


おかずもなんだかほっこりするものばかりで、こーゆーの大好き!!

サラダには柚茶をドレッシングにした感じのでした。


牛肉と一緒に甘辛く味付けした椎茸とレンコンはご飯が進むやつ!!


完璧な、パーフェクトな定食です!!


こんな景色を眺めながら、ひさびさに会う友人とゆっくりゆったりとお食事を楽しめました♪





チョリャン845초량845



住所:부산 동구 망양로533번길 8

営業時間:11:00〜21:00 

水曜日休み





インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてます♪


こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUP頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓