南平和市場でPVCバック買いました! | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

東大門に来たらここに来ちゃうよね〜


N.P.H 南平和市場


夏真っ盛りって感じの品揃え!!

一応目的があって来ました。


それがこのPVCバック!!

ビニールバックね笑

スーパーマーケットの袋の形!!

とあるブランドのが欲しかったのですが、流行り物だし、あまり高い金額は出したくないし…

で南平和市場にあるだろうなぁ〜と思って来たわけです。

色々なお店にもあったんですが、ここのに決めました!!


ポーチ付きで10000ウォン!

高いのかなぁ〜?安いのかなぁ〜?わかりませんが笑

日本からのオーダーで作ってるんですって。由里ちゃんがモデルになってくれました。

フルーツは入れないだろうけどね笑


中のポーチは自分の持ってるのに入れ替えてつかってます。

軽くて可愛い!!

突っ込まれまくりなPVCバックですが、この夏ガンガン使ってやろうと思ってます。


お店はLALASONGってとこで買いました。

場所はB1-A 75.76です。

店の人は感じの良い方でしたー!!










インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてます♪


こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUP頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓