食料品ゲット〜農協ハナロマート良才店♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪


農協ハナロマート良才店でのお買い物♪

すごーく広いお店だから、商品の種類もすごく豊富なんです。

{310616EA-5298-44D9-A1B4-0531FFCAF839}

マッコリだって、写真に収まりきらないくらいの種類があるし。しかも美味しそうだし。

{D2F5B113-5BEE-4252-896C-F857397FA021}

情の期間限定いちごバージョンありました。

わたしねー、正直エンゼルパイより、チョコパイ派。
いわゆる、マショマロよりクリーム派なんです。

イチゴに惹かれつつも手を出さなかった一品です。
でもねー、味は前日のロッテマートで試食済みなんです笑


{BB5221FF-8FC3-4140-9B8E-E7CAA5E65D81}


ラーメンの種類も凄かった…
いやー、インスタントラーメン消費量が世界一なのがうなずけますねー。

{5182495F-FD12-4B5D-9EBC-9E7F93ECBA2F}

迷ったのが、コーンフレークコーナー。

上から2段目の左端にあるオレオのコーンフレーク、オレオオズが気になりまくってたんですが、750グラムのしかなくてー

たしか250gのがあるのはチェック済だったんですよ。

750gは大きいし、食べきれるか不安だったんで悔しいけど、見送ったんですよねー。キーッ

{849AB8BE-2456-48C1-9DDE-7DAD83B50E86}

試食コーナーで美味しかった新発売のビビンミョン。

{9B6AA697-DB0D-4853-93E4-A0278A172585}

ハナロマートでの戦利品はこれだ!!

{FFDBC345-9BCE-4FE8-8AF1-7CA8B8BD36F8}

このポテチは、HALEさんオススメ品頂きました。

この後、いろんなマートで探したけどなかった…美味しいノンフライのチップス!!

ビビンミョンは、ワケワケしてもらいました。

{F920AB45-6CB4-4104-9C25-C1257E33D8A2}

気になりすぎて買った秀美チップ

だって、プレミアなんだもん!!

何がプレミアかは、またレポしまーす!!

{95F0826A-C76E-475A-BE28-587A6CD2D172}

チョコパイ派のわたしは、モンシェルの限定ブルーベリーヨーグルトにしました!!

これね、1+1で4800ウォンとお買い得品でした♪

{92ABE320-9592-4AA8-8591-0DBF5D311F2B}


頂きものもありますが、これだけ買って、9140ウォンとかやっぱりハナロマートは安いかも〜♪




こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUP頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓