明洞でこんなもんも買ってました。 | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪


そー言えば明洞でこんなもんも買ってました。

{0DD7FA21-DF44-4939-ADFA-0A411E60FA37}

TOP10で、ユニ○ロの極暖見たいやつ〜


{00E9DB2E-59D6-402B-908D-290657BCDDDC}

肌触りも厚さも極暖みたいなの。袖口のフィット感は少し違うかなーって感じだけど。

{20B6042C-05CF-40EC-B991-BF4F371091FA}

なんってもこのお値段です!!


24900ウォンが4900ウォン

ですよ!!20000ウォンどこいったぁーあんぐりうさぎ

とりあえずチャコールグレーゲットン!!

着てみて普通に暖かかったんでまた欲しいところ。

{2691B60C-5679-41C1-AC20-F3C55FA11276}

それから、スマホケースがたくさん並んでるこちらのお店で、頼まれ物のケースを。

やっぱりたくさん売ってるし、まーまー安いね?
香港の女人街で同じのがもっと安かったけどが…

I PHONE6プラスでも同じ値段。

右のは合皮ですが、白いステッチがあり中身もクオリティー高めでした。

{96B630BF-92C2-4813-BD51-78859B1A574E}


お買い物報告でしたてへぺろうさぎ

こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUP頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓