弘大でデザートドリンク休憩♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪


この日は陽射したっぷりで暑かったのです。喉が渇いたので休憩&スマホ充電タイムするためカフェ探し♪

一目惚れでここに決定!

クルダクム 弘大本店



何が一目惚れってこれ!

喉の潤いと、甘いスイーツが一緒に楽しめるやつ〜



メニュー

あれ?お値段お安めじゃない?3900ウォンから4900ウォン

いかも種類がかなり豊富だし。



ハングル読めなくても、大丈夫!写真があるから指差しオケ♪



広くないですが、イートインスペースもあり。

クーラーも効いてて涼しさを通り越して寒かった笑



大きい!

友人が注文したリアルストロベリーミルク

私はシーズン物でプロモーションをしていたリアルグレープミルク

これはここではお高めの5900ウォン



でもね、上から見てみてください!グレープがモリモリ。

私このグリーンシードレスグレープが大好きなんです。普段からスーパーで買って食べてます。



しかもこの大きさ!!

食べても。食べても。飲んでも。飲んでも。無くならない・・・

上から生クリーム、ミルク、グレープペーストと入っています。



コスパ最高のデザートドリンク。また暑くなったらいきましょ♪



クルダクム 弘大本店

住所:ソウル特別市麻浦区倉前洞436-19

電話番号:02-3144-7350

営業時間:月~金8:30~22:30、土10:00~22:00、日10:00~21:00


image






こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUP頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓