深夜にコンルンタッカンマリ♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪


東大門へやってきました♪

結構遅い時間。

まだ私たち夕食を食べてなかったんですよ〜。

東大門に来たかったし、こちらで夕食をとる事にしました。



タッカンマリ横丁♪まだ空いてるお店はあるけど・・・

目的の店はまだやってるかな〜ドキドキしながら進んでいくと・・・



お〜まだやってる♪

コンルンタッカンマリ

3回目の訪問かな?



もう遅い時間だったから座席はお客さんなし。テーブル席も私たち含めて3組だったかな。

店主がHALEさんの顔見て、ニコニコ♪さすが有名人♪快く迎え入れてくれました。



2人前を注文すると、ささ〜っとあっとゆう間にテーブルセット完了。

いいね!いいね!暑い夏にタッカンマリいいね!!!



HALEさんパワーでウーロン茶サービス♪あざ〜っす!



店主はHALEさんが仲良くおしゃべりしながら、手際よく鶏を捌いてくれます。



お預け状態で食べられるサインをもらうまで長いのはなんでだろ〜♪

最初にスープを飲ませてくれるけど、私は最後の出汁が出まくったスープの方が大好き。




本当ここのタッカンマリはいつ食べても本当に失敗なくてうまい!!扇風機をガンガンに回してもらいながら食べました。



ククスは絶対だね!



ジャガイモをスープに溶かしたところにククスを食べるのが好き!鶏の出汁が出まくって本当に美味しい!お腹がパンパンでも食べたくなっちゃう。



デザートも出してもらって大満足な夕食でした。

寒い冬に食べるのも最高だけど、汗を流しながら食べるタッカンマリはまた格別ですね〜♪




コンルンタッカンマリ


住所 ソウル市 鍾路区鍾路5街249

電話番号 02-2269-9969

営業時間 10:00~24:00

休業日 旧正月、夏季休業、秋夕



こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUP頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓