オリオンの『情』バナナチョコパイは明洞にありました。 | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

南大門から明洞にやってきました~♪


ここで一旦HALEさんとは待ち合わせ時間と場所を決め自由行動開始。




待ち合わせ場所にしたのは明洞の大きいオリーブヤングにて。

お店入る時は全く気づかなかったんですけどね~



なんと2階にあるやん『情』

今回の渡韓前に流行ってるって聞いてね。帰国後のイベントに、お土産で買っていこうって思ったんです。

でもソウル駅のロッテマートに行ってもない・・・



前日、チャムシロに行った理由はこれを探しにいったのですよ~。あそこまで行けばあるでしょと思ったんですけどね~

Eマートも、ロッテマートもなかったんですよね~。

さらに目に付いたコンビニにも寄ったんですが、普通のチョコパイ赤の『情』しかなかったの・・・



入店する時は気づかなかったけど入り口に沢山積んであったよね~黄色の『情』が!!


盲点でしたわ~。日本人がたくさんいる明洞にあるだなんて思ってもみなかったからね・・・

これで今回のお土産ゲットだぜ!



とは言いつつ、前々日に東大門の東横イン横のセブンイレブンで見つけて買ってたんですけどね~♪

1箱しか買えなかったので追加で買えてよかったです。




さぁ~HALEさんも私も荷物が増えちゃったので一旦ホテルにバスで戻ります!!!




こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUP頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓