蚕室のホームプラスとロッテマートをハシゴしました♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

ホームプラス行きたかったの~♪

なんとなーくホームプラスが好きです。

蚕室のホームプラスはバッティングセンター?打ちっぱなし?が併設してました。




ラーメンにしても個別売りのがなくて、5個も6個もいらないのよね~




でも唯一あった!HALEさんおすすめのナムジャラーメン♪

しかも1つ300ウォン!ありがたや~




欲しいものがあって遠くのスーパーまで来たんだけど、やっぱりここにもなかった・・・orz・・・



適当なものをお買い物。友人が悶絶するほど辛いけど、癖になるって言う汁なしカップ麺があったから買ってみた。

食べるのが怖いです笑

ピカチューが付いてるLONXのバナナチョコパイがあったから買ってみた~



ついでにお隣ロッテモールのマートも来てみた。



ここでも目的なものはなくて・・・・

でもこのかっぱえびせんチョコがけを購入。

なにこれ!?やばうまいね!すごく癖になる~

夏は溶けちゃうから買えないけど、今度お土産に買っていこ~♪




蚕室まで来たから、マートも人が少なくてとても買い物しやすかったです。


こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUP頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓