3日目朝食は鍾路で素敵ブランチを♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪


この日は2日間お世話になったベニキアホテルアカシアをチェックアウト



友人はこの日帰国でしたが、私はまだ滞在する為、荷物を置きにこの日宿泊するホテルまでやってきました。
清渓川沿いのホテル、安くて綺麗ですごく良かった~!!またレポしますね。



朝ごはんは近くのCaffe Themselves

以前来て、また来たかったんですよね~

以前のレポ→理想通りのブランチに出会った♪





お店に入るとコーヒーの良い香りが広がって幸せな空間が広がっています。



1階はオーダーカウンターとオープンキッチンのみ。

はい!おしゃれです!



そうそう!こちら世界のバリスタ大会で入賞された方が多数いらっしゃるんです。

素晴らし~!!!間違いないコーヒーがいただけます。



コーヒーだけではなく、ブランチも豊富♪以前来た時、私の理想通りのブランチだったんですよね~

少し内容は変わっていましたが、お値段も変わらずで嬉しい限り♪




オープン時間に行ったのにケーキも勢ぞろいしててわぁ~ってなりました。

うん!今回はケーキも食べるって決定しました。



2階がカフェスペース。かなり広いし、窓も大きいので自然光が入って気持ち良い空間。



今回のラインナップはこちら。

人気NO1のアメリカンブレックファーストと、テラミスを2人でシェア♪

アメリカンブレックファースト、本日にコーヒー付きで12000w
アメリカノ→4000w
ティラミス→5500w
計21500wとリーズナブルなのです。

バリスタが入れたコーヒーがこの値段でいただけるのは安いですよね~!




以前はフレンチトーストがありましたが、今はパニーニのパンになってましたね。

でもスクランブルエッグが入ってました。




正直言うと、以前の方が好みでしたが、これはこれで美味しかったです。

サラダも沢山なので私にとって理想的なブランチなのは間違いないな~



食事の後はおたのしみのデザートタイム♪

ティラミス好きなんですよね~。



マスカルポーネが濃厚で土台の生地がサクサクで、本当に本当に美味しいティラミス❤︎

これがまたコーヒーと合う合う♪

カフェに来るのも全然ありだわ~







CAFFE THEMSELVESカフェ ドムセルブジュ / 카페 덤셀브즈

住所 ソウル特別市 鍾路区 貫鉄洞 28-3

電話番号 02-2266-5947

Eメール なし

営業時間 10:00~23:00(ラストオーダー22:30)

休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日のみ

こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUP頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓