レポはじめま〜す♪〜2015年3月ソウル旅行〜 | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

今回の旅は1月にチェジュ航空さんで開催されていた『オレンジ料金』のイベントに乗っかって♪

毎年3月に渡韓しているので今年も行きたいなと思っていたところのイベント発表。

全然サイトが開かない中、朝方の5時半頃にすんなりGET♪←私早起きなんですw

image


おかげ様で今回の航空券は片道¥1400で取れちゃいました。まぁ税金や空港使用税を含めたら¥13000でおつりが来る位になりましたが。
最近チェジュさんでお得と思えるイベントがなかったのと、名古屋からの便が金浦だけになってしまったので利用しづらかったんですよね。しかも預け荷物は15㎏までと微妙だし・・・・




でもここで落とし穴・・・今回のオレンジ料金イベントは預け荷物無しの料金だったんです・・・そんな事も考えず¥1400のチケットをポチ。
せめて帰りぐらい預け荷物できるようにすればよかったと後悔しました。その時は・・・

でも結果預け荷物する事も無くたくさんお買い物をして帰ってきましたよw

大きいかばんで行こうかと準備していましたが、詰めていたらなんとリュックに収まってしまったというー

image


何時ぶりかのチェジュ航空さん。行きの時間は11時発の金浦行きだからいい時間なんですよね。

image


今回も懲りもせずスタバでフラペチーノを。今回はこぼさずに飲みきりましたw

お友達は桃フレーバーになるとか言うのを注文していました。






久々のチェジュ航空さんの機内はやはり狭さを感じましたね~。

こんなに狭かったっけ?

ほぼ満席の機内。オレンジ料金の方は何名いらっしゃるのかしらなんて気になってしまいましたw



窓際に座ったのも久々だったわ~。



定刻通り金浦空港に到着です。遊んだるで~!!!!(`∀´)






こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUPが頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓