今日のソウルは寒〜い | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪


今日のソウルは晴れてるけど、風が冷たくて寒~い

{7787705C-0F7E-497A-B0E0-795C01B88913:01}


素敵なカフェでブランチできました❤︎

{0BD8B5B6-06E1-4481-8DE4-3B157B922F4B:01}


外は寒いから、ショッピングモールでプラプラ

でも戦利品はオプソー

スーパーに寄って、それからタルギ注入して


{D555FC85-3FBA-4276-94F8-C184BB34105E:01}

夜になったら、更に寒さが増して私のiPhoneによると体感温度マイナス14度とか。

マジか( ̄□ ̄;)!!?

{3A940DD1-7D7A-4828-B0D6-C5CF84B6D154:01}


だから、特別なス~プ~♪あったかいんだから~♪


{3E18BA2E-F145-4AED-89B7-E061EE8172E3:01}


スープと、浴槽にお湯をはってあったまったお陰で、ぽっかぽかになりました

明日は早朝便!寝坊しない様に早く寝るとします。

おやすみなさーZZzz....















現在ソウル旅行中♪

こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUPが頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓