果てない空 | かんからかん

かんからかん

ブログの説明を入力します。


毎日、毎日
自分のダメな所を知って
少し出来たからって
調子に乗って。
出来るなんて当たり前の事で
まだまだ未熟で
頑張らなくちゃいけない。

理由の無い治療はしたくない。
患者さんに良くなってほしい。

思ってるだけじゃ
患者さんは良くならない。
知識、技術の向上。
技術は経験。
できる限り経験させてもらおう。

知識は自分で詰め込むもの。
言い訳なんて出来ない。
努力して得ていくもの。


単位を取れるようになったから
患者さんを触らせて貰えるようになったから
全力で患者さんに向き合わないと。

本当に素敵な患者さんで
本当に良くなって欲しいから。


疲れてる。でもやらなくちゃ。
3年間勉強してきたんだ。

あと1年くらい頑張れる。