あらまぁ2018
あけましておめでとうございます。
って…
前回のブログから
3回も明けてしまいました(笑)
人生ってあっという間ね〜😆
こんにちは
KanaQ
です!!!
2017年は
事務所の移転。
移転先の内装工事を
1ヶ月かけて
自分で施工。
やっと引っ越しが終わったら
年が明けました😆
今年は
自分のアメブロも
時々は更新しよう❗
ってなことで
今年は、よろしくお願いします。
短期的な目標設定を月末までに…
特に変わったこともなく
特にどこにも出かけたりしてもいない。
変わりばえのない…
ども【KanaQ】です(・ω・)ノ
ここんとこ
目的意識も薄れてきて
仕事に対するモチベーションも
下降気味っす。
勝負をするには
良い環境なのかと
思いながらも
その勝負する気が萎えてまっす(●´ω`●)
今はまた何か、
違うモチベーション探しが必要ですゎ!
月末ぐらいまでに
年内~来年ぐらいまでの
ハッキリとした目標を設定しま(。-`ω-)\
紆余曲折
うよ~
きょくせつじゃ!
最近、うちのスタッフ全体に
盛り上がり?
というか・・・
ヤル気?
というか・・・
何かが足りない。
全体の雰囲気が悪い!
う~ん。。。
なんか、士気の上がるネタ…
ビール飲みながら考えるか(;´・ω・)
京都も、岐阜と同じく
暑そうだなぁ~。。。
KanaQ 20150729
