あ゛~い゛~ん(*≧m≦*)【KanaQ】ですょ。


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あらまぁ2018

 

 

あけましておめでとうございます。

 

って…

 

前回のブログから

3回も明けてしまいました(笑)

 

人生ってあっという間ね〜😆

 

こんにちは

KanaQ

です!!!

 

 

2017年は

 

事務所の移転。

 

移転先の内装工事を

1ヶ月かけて

自分で施工。

 

やっと引っ越しが終わったら

 

年が明けました😆

 

 

今年は

自分のアメブロも

時々は更新しよう❗

 

ってなことで

今年は、よろしくお願いします。

 

 

短期的な目標設定を月末までに…


特に変わったこともなく


特にどこにも出かけたりしてもいない。


変わりばえのない…


ども【KanaQ】です(・ω・)ノ




ここんとこ

目的意識も薄れてきて

仕事に対するモチベーションも

下降気味っす。


勝負をするには

良い環境なのかと

思いながらも


その勝負する気が萎えてまっす(●´ω`●)



今はまた何か、

違うモチベーション探しが必要ですゎ!


月末ぐらいまでに

年内~来年ぐらいまでの

ハッキリとした目標を設定しま(。-`ω-)\






俺のくされ人生

紆余曲折


うよ~


きょくせつじゃ!



最近、うちのスタッフ全体に


盛り上がり?

というか・・・


ヤル気?

というか・・・


何かが足りない。



全体の雰囲気が悪い!


う~ん。。。


なんか、士気の上がるネタ…


ビール飲みながら考えるか(;´・ω・)



京都も、岐阜と同じく

暑そうだなぁ~。。。


KanaQ 20150729





こんな夜には・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>