虹の橋の愛しいあの子とお茶会しませんか | いのり

いのり

動物は好きだけど人間大嫌い、地球大嫌いだった私が
自分を赦して他者を赦す事が増えたら
そしたらこんなにも世界は優しかった
私はソレをお伝えしていきたい。
それが私の動物愛護の生き方

生きとし生きるものが幸せでありますように♡






皆さまこんにちはコーヒー
お茶会のお知らせです

内容は
うちの子自慢♡虹の橋の忘れられないあの子とお茶会

忘れられない愛しいあの子のお話しをされに来ませんか

お写真があればアニマルコミュニケーションでメッセージもお伝えします

私にも花太郎という忘れられない愛しいあの子がおります
花太郎とのエピソードはコチラ↓



こんな方からのご参加お待ちしております

流れ星亡くなった子の事を話したいけどいつまでそんな事言うてるの?て言われそうでずっと遠慮してる

流れ星話したくなるけど泣いちゃいそうだし聞いてくれる人に悪い気がして話せないでいる

流れ星とにかくあの子の話しがしたい!

忘れられない愛しいあの子、虹の橋でどうしているかしら

流れ星思い出してはひとりで泣いている


寂しい愛しい気持ちだけでなく、罪悪感もおありの場合もあるかもしれません。
でも、いいじゃないですか
命ある者との暮らしには、あるあるだと思います
どんなお気持ちにも光が差しますことを祈っております✨



 


チューリップ参加費 無料

チューリップ開催日時
5月24日金曜日 13時から

チューリップ場所 
オンライン(zoom)

チューリップ所要時間
90分〜120分
※参加人数により前後します
ご了承ください
MAXで4人くらいと考えております

チューリップ忘れらない愛しいあの子からのメッセージもお伝え致します。写真をご用意ください。携帯保存のモノで可



ずっとずっと大好きよ

その想い
聞かせてくださいませ♡