父が帯状疱疹で入院して分かったことだが、、、

面会は週三回、時間は固定されている二時間の中で一回15分程度の一度に2人まで❕


 

 




着替え等の荷物などを持って行く分には10:00〜17:00の間で毎日オッケイ。

そこで荷物を持っていった人は面会にもなる(出来る)。


母にお願いしていたのですが、なんだか理由をつけて2日間は行かなかった。

早く父の状態を把握して欲しかったのに、、、


やっと、行ったと思ったらすでに管をつけている様子。

これだともう立ち上がることも不可能じゃん(怒)

誘導して歩けば歩けるのに、、、


やっぱり介護も看護も楽したいんだよね❔

勝手に歩くか、寝たきりのほうが手間かからなくて楽ってことでしょ❔


早く、早く帯状疱疹治して退院しないと病院に殺されてしまいます。(泣)

こうやって一気に歩けなくなったり、痴呆が進んだりするんですよね、、、


本当は家でゆっくり過ごしてほしいのに、、、