土日、下の子の応援で2日とも盛岡へ🚙

そうなるとお昼、夕ご飯と外食です。


土曜日はしゃぶしゃぶの食べ放題。

日曜日はイオンに大戸屋なくなっちゃったからそこに似た形式のお店へ。

そこでも五穀米と御汁はおかわり自由。


食い意地が勝ります。

土曜日も食べ過ぎ、そして下痢(笑)

汚い話ですみません。


日曜日もご飯と御汁のおかわり3セット+下の子のお残しを食べてノックアウト無気力


次の日の朝もお腹が空かないくらいパンパンです(泣)

職場で恐る恐る体重計に乗ると、、、


案の定、3キロ増、、、orz

外出が続くと外食ばかり、、、

いつも食べていない反動でこんなことに(泣)