私を含め、男性には多いことと思います、、、orz
言ってくれないと分からない❕
って、言うのもわかってしまう悲しさ(笑)
目に見えるようで恥ずかしくなります。

男性を代表して誤ります。🙇‍♂

女性と覚悟の量が違うのでしょうね。
母は強し❕ これが母になる。と、言う事。

その点、男性はどうしてもちょっと他人事、というか、、、 言われればやる。的な感じ。

こんなんだから男性も育休取ってワンオペ体験したほうがいいってなるんだよ❕
これは本当にやったほうがいい。


女性から見れば当たり前のことが男性(父親)にはできない。
これも私を含めですが、男性全般オコチャマなんですよね(笑)

教育してやってください。
しかも、子供に教えるように優しく(笑)
理解、納得ができない男性は怒るかもしれませんが、それでできるようになる人もいます。

これは生まれる前から父親教育が必要な部分ではなきでしょうか❔