久しぶりだ!!

何年ぶりだろう…

子どもたちが小さい時だから… 


私が好きで何度も来たくなるんですよね、アウトレットパーク。

ディズニーみたいに雰囲気そのものが好きニコニコ


始めて行ったときに作ったアウトレットパークのクレジットカード💳
ゴールドカードっぽいところもステキ(笑)


小さいときは親が行くところにどこでもついてくるからテーマパーク的に来ていた。

買い物もできるし、ちょっと楽しい雰囲気もあるから…



でも、子どもが中学に入ると親についてこなくなるし、移動に90分程度(高速)かかるから行きたくないって言われるし…

なかなか来れなくなっていたんだよね…


逆に大きくなって自分から行くって言ってきた(笑)

最初に高速のパーキングで軽食

前沢牛の牛タン串、つくね、肉まん、そしてカレーパン


軽食食べたけど、、、
アウトレットパークに着いてすぐ腹減って早めの夕食食べた(笑)
そして〜帰りにデザートも(笑)👇


☝行くと毎回食べて来る👇
喜久水庵のデザート🍨