ギリギリで確定申告提出完了してきました〜

なかなかとりかかれない自分が悪いんだけど、、、


そして、毎回慣れない提出するときの緊張感(笑)

悪いことをしているわけではないんだけど、、、

警察署の前を通るとき、免許の更新で警察署に行く時。

みたいな緊張感が毎回あるんです。

無言の威圧感みたいな何かが(泣)



でも、実際は必要書類がしっかりあれば問題なく受け取って終わりになる。

次回から収受印(受付印)を押さないって❕
ここだけは出した、押印、提出完了❕
と、なんかちゃんと終わった感があってアナログ感満載だけど良かったんだけどね(笑)

デジタル化における、、、
って、書かれるとしょうがないよね(笑)