意外と嫌いじゃない筋肉痛(笑)

マゾ的な❔

休みの日に下の子と温泉道路を走りました。

午後から食事会があるのでいつもよりはペースをあげて(笑)


一族みんなで集まったので食べたあとに遊ぶか❕

ってことになり、、、

みんな大好き「バトミントン」



全員がスポーツマン(ウーマン)家族👪


これまた激しめに借りれた体育館の時間が許す限りやり切りました❕

汗だくで、、、(;´Д`)

これが体に効くんですよね〜

普段使わない筋肉💪


陸上で走る系は基本、前に進む筋肉のみを使う。

今回はバトミントンでしたが、前後左右に動く。

バックステップ、バトミントン特有の特殊な動き。

これはたしかに普段は使わない❕


今回の筋肉痛は足、おしりが特に痛かった(効いた)

楽しかった〜ニコニコニコニコニコニコ