あんだけ振らなかった雪が三月に入ってからの〜
ドカ雪☃
もう、まじでやめて欲しい、、、(泣)

職場は山の麓、50〜60㌢は積もっていた、、、
一人日直のとき、、、
半日外で一人雪かきしてました、、、orz
何とか1台分くらい通れる道を朝から晩まで少しずつ雪かきをして、、、
 表はお客さんがくるので最低限駐車できるスペースと入口くらいはやっておいた、、、
計四時間以上は外にいた(笑)

裏の駐車場はタイヤの3分の2くらいまで達していて、車が動けないくらい朝からの積雪で積もっていた。



👇これは次の日の朝

次の日、除雪が来たあとの車🚙 周りを雪かき

車体埋まってるがな、、、

次の日は職場の除雪も来てくれて助かった〜(泣)