早く来ないかな〜 新車
メーカーオプションを取り付けて結局高くなるんだよな、、、
でも、ノーマルは少しカッコ悪い〜
ドレスアップすると何倍もカッコよく空力的にも速くなる。
パンフレットそのまんまのメーカーオプション付き
買って(成約)しまったものはしょうがない。
お金はないけど、ローン地獄だけど、、、
モチベーションだけは高い(笑)
やっぱり新しいものはドキドキする。
テンションバク上がりである❕
ワンオーナー、MAZDAのMT乗り継いで三代目🚗
高くない車だけど、、、
ランティス、アテンザスポーツ、MAZDA3
それにしても、検索していると色々あるんだよなぁ〜 ほしい小物、、、
あげたらきりが無いんだけど、、、
アレモコレモは出来ない。
厳選して取り付ける。
後は、担当の腕次第❕
どんなサービスがあるのかな、、、
期待(しながら)しないで待っている(笑)
そーいえば、担当者からMAZDAは引き算の美と、話を聞いた。
何となく分かる〜
でも、マニュアル(MT)乗りには厳しい世の中になりました。
選べる車がないんだから、、、
欲しい車はMAZDA3かロードスターくらいしかない(MT)
私はマニュアルにこだわって生きていく❕
そーいえば、ネットの記事で見たんだけど、、、
雪道坂道発進で4WD、FF、FR比較っていうのを調べた。
やはり上りは4WDに当然のごとく軍配が上がる〜
次にFF、FRはやっぱり難しい。坂道発進出来ない車を時々見かけるし、、、
そんで面白かった結果が、止まるときの制動距離。
ここでもFRは論外として、、、(冬道)
制動距離自体は4WDとFFでほぼ同じ結果になったこと。
上り(坂道発進)は目に見えて差があったようだが、止まることに関してはFFも同レベルである❕❕
そこでは4WDの重い車重がネックになるようである。
マニュアル(MT)のFF使いとしてはちょっと誇らしい(笑)