新車成約後、、、

良いこと、悪いことが同時多発、、、orz


もちろん、車を買ったこと自体は後悔はない❕


が、その後の急展開により、うまくいかないネットワークビジネスとネットワーク。

これから頑張っていこうという気合を先取りして購入を決めたところもあり、、、


盛り上がって落とされた感じ、、、

今度は買ったことを少し後悔しはじめている(笑)


まぁ、どっちにしろ何かしらの後悔はあったのだろうけど、、、

支払いを考えると後悔しかない(笑)

借金生活の再スタートです(泣)

すでにローンはあるから上積みですよね、、、


車は車検が近づいてきていて、自動車税、かさむ修理(これが一番のネック)代

車検のたびに最低三十万円コースとなるとね、、、


いい車なんだけど、、、 型もカッコいいし気に入ってる(アテンザスポーツ)

全部を直しながら乗り続けられるシステムがあればいいのにな、、、


新しい車をモチベーションにして頑張るしかない❕

買って後悔、買わぬ後悔、、、


買わない方が後悔する泣き笑い

自分に言い聞かせる(泣)

なんだかんだ言ってもMAZDAが好きなんだよ〜