悩みに悩んで、MAZDA3のパンフレットを熟考しています(いました)

休みの日にパンフレットを見ながら考えていると、、、

タイミングよく担当から電話が来ます。

これは車を買うタイミングなのかもしれません(笑)


中古を含みで、MAZDA6、MAZDA3、探してもらっていました。

もちろんのマニュアル(MT)で❕

新しいアテンザ(MAZDA6)にはATモデルしかないので、、、

前に型でかな❔


担当が程度の良い(MTのみ)検索かけてやっと

でてきたのが〜

前回、ロードスター(ほしいけど雪国でFRは論外)

今回、アテンザ(平成26年式)


アテンザ、、、形はいいんだけどなぁ〜

今から買うのに10年落ちか、、、

ちょっと古いかな、、、orz


って、ことで中古 諦めました。

そこからMAZDA3(4DW)試乗車🚗乗ってみて、、、

買う意欲が一気に爆発キューン


結果、午後1時からず〜っとMAZDAにいて(飲み物のおかわり三杯目)五時過ぎまで、、、

一気に契約までしてきました〜✨

買っちまったぜ(笑)


「MAZDA3 FASTBACK 6MT」
FASTBACKってハッチバックのことだったんだ、、、


私が思うにパンフの色や形が一番カッコいいんだよな
ほぼそのままドレスアップ(オプション)
あとは支払い問題だけだな、、、orz
ど、どうしよう、、、 払っていけるかな(泣)

帰りにまた物もらって来た(笑)