仕事中にいきなりの電話📱

母からです、、、

ギク❕


まぁ〜 嫌な予感しかしないじゃないですか、、、


父が病院で検査中に吐いて今から違う病院に紹介状持って行くところ。

とのこと、、、


一緒に付いて来てほしいとの電話☎

内容分からずもビックリしてすぐバックを持って事務所に❕

緊急事態〜

病院に行くから(連れて行く)早退します〜


と、告げ🚗💨


病院で顔面真っ白になりながら横たわる父。

救急車🚑 では、ないところを見ると緊急度は低いみたい、、、


検査のために1リットルくらいの飲み物を飲んでいるときに嘔吐、、、

年寄り(ちょっと弱っている)の検査にそれは無理だろう❔


そこは近所だから行ってるだけの病院。

前回も間違った薬💊の処方で殺されそうになったばかりなのに、、、

今度は病院で具合悪くして別な病院へ、、、


脳神経内科でMRIやレントゲンなどをとり丸一日の病院巡りとなりました。

そこで出た結果は、脳には異常がない、、、

こんどは違う病院に紹介状を出してもらって別な検査をしてみるとのこと。


検査、診察、検査、診察

そうこうしているうちに顔色ももとに戻って水分摂取くらいは可能になった。


結果1日なにも食べていない状態となりお腹が空いた❕

と、帰りに牛丼(吉野屋)行ってきた(笑)

よかった、よかった❕ チャンチャン

 

 



 

 



食べる元気はあってよかった。

電話がなるたびにドキドキ、びくびくします(泣)