最近ネットワークで新たな出会いがあった。

仕事でお世話になっている人からの紹介で新たなビジネスチャンス❕


こういう出会いは大切にしている。

何かしらの変化を生まないと私みたいな貧乏人は上に行けない(泣)(笑)


地方にいるのでなにかと情報は来るのが遅い。

セミナーなども遠くて行けない、、、

インターネット、素晴らしい👏


そんで、新しい出会いがありラインとZoomでつながった。

他のネットワークに属している方ではあるが、お話は聞いてみることに、、、


そんで、そんで、思い描いてるのとは違った、、、orz

私にとっては後味の悪い以前少しだけ関わっていたネットワークビジネスと同類(同型)のものだった。


ただ、違いとしてはネット集客が学べること。

やりもしないで食わず嫌い的な敬遠のしかたはないと思っている。


今頃から確定申告の準備に入り、本業では決算なども控えている。

確定申告終わりからネット集客の勉強はしてみようと思う。


ワタシ的にもイメージの悪いネットワークビジネスはどうしたものか、、、