なかなか子どもたちが温泉に行きたがらず、、、

家族では温泉♨に行けない、、、orz


ついにはおやつを買ってあげるから行こう❕

と、おかしで釣ることに、、、(笑)

マカロンが食べたい下の子。

美味しいところは一個で400円くらいする。

普段は食べられない金額である。

他の店に安いのないか探しに行こう。


無かった、、、

安くてあまり美味しくない店はある、、、

ベースが同じだから全部同じ味がすると言う。

金額と味、バランスの取れた店は無いかな❔


誕生日にでもネットで取り寄せしてあげるかなニコニコ


 

 



 

 



 

 


話は温泉に戻す。

日帰り温泉の最終は21:00と、いうところが多い。

ですので、一時間くらい前だとさらに空いていることが多い。

が、今回は4、5人は入ってた、、、


車はほとんどなかったが、、、

泊り客かな、、、orz

私はしっかり洗って流した後だが、誰もいなければ全身浴をする。

潜る(笑)

本当の全身浴である(笑)

だから誰かがいるとできない悲しい


やるな❕ って、言われそうだが、、、(笑)


私はちょうどよい温度だったが、女風呂は熱くて足までしか入れないくらい(50℃)くらいあったと言われた、、、

前は蛇口から水が入れれたのだが、取り外されていてできなくされていた。

他の人も熱くて入るのが苦しそうだったらしい、、、

しょうがなくシャワーで水を入れていたらしい(笑)