平日、下の子の送迎で盛岡まで来ています。

朝早く出かけて、待ち時間は6時間、、、(笑)


盛岡のTSUTAYAでノンビリ待ちます。

午前中はフラフラしながら本を読み、、、

椅子に座ってゆっくり読めるんです。

立ち読み❔ 座り読み❔ を、推奨しているのです✨


👇こんなん読んでます。

「バフェットの教え 見るだけノート」


午後からは「フリーランスのお金がぜんぶわかる本」

これを読んで備えます(笑)


そろそろ会社員として年末調整が終わり、、、

次に来るのが副業の確定申告(泣)

👇今一番気になるところ👇

 

 



盛岡のTSUTAYAは、本を座って読むこともできます。

飲食スペースもありノンビリすることも、仕事することもできます。


1日中いても飽きません。

良い本と出会えるので何冊も買いたくなります(笑)

👇これ買ってきた〜





セルフレジも使いやすくて便利❕


 


 

 

 これ👇 好きな本📖