紅葉🍁を見てきました。

田舎ならではの山しかない問題(笑)


用事があり、気づいたら夕方になっていたので、、、

天気も曇りだったから暗くてキレイには見えなかったんだけど、、、orz


効能のある温泉でしたので久しぶりのヌルヌル感を味わってきました。

もう、普通に温泉とご飯を食べていただけ(笑)



もえ、紅葉と全く関係ないところに文句だけつけさせてください(泣)
食事をしたときのこと。

注文をしてから物が出てくるまで時間がかかるのは聞いていた。
が、しかし❕
少し待ったあとにかみさんの定食がきた。

その後、後から来た人のカレーが来た。
カレーは早いから仕方がないかな、、、

そして、その後に来た赤ちゃん👶(子連れ)の家族の分が何故が先に運ばれてくる、、、
かみさんが食べ終わってしまったら文句を言って帰ろうということに、、、

あとから来てカレーを頼み、食べ終わって帰ってしまう。
さらにその後に来た子連れの家族にはどんどん運ばれてくる、、、
こんなときに限ってかみさんは食べるのが遅い真顔

さらに、さらに待たされた挙げ句結局は来たのだが、、、
5分で作れそうな中華ざるよ❔

帰りに一言文句(注意、指摘)を言ってやろうとしていたら、、、
会計時に後ろに並ばれて言えなかった、、、orz

文句を言うのに他の人を巻き込む(遅くする)のは自分がやられたのと同じだから、、、


でも、少し考えてほしい。
客商売、お金を払ってもらうんだから注文した順番で持ってこようよ❔
ある程度は効率を考えてやるのはしかだがないが、あまりにも順番がおかしいのは頭にくるちょっと不満

もう、二度と行かない店にランクインされました〜