う健康診断当日、朝の時点で68kg

いつもは70kg台でギリギリのクリアを目指す感じでしたので余裕でした〜

今回は年間を通して減量状態を維持。


夏バテ辺りからすっかり慣れて余裕でした二ヶ月前くらいからは目標を切っていました。


体重測定では、

実際服の分で一律1kgぐらい引かれるのかな❔

チラッと見えたやつで67kg切ってた(笑)


健康診断後、

この日だけは爆食日(笑)

職場にいるうちに2リットルくらいは飲み物飲んだ。

パンを3つ、inゼリー、個食(栄養補助食品)

一気に太る〜(笑)


家に帰っても減量中の食材が残っていたので豆腐と納豆、そして久々ラーメン🍜(泣)


次の朝もご飯の他にピザ🍕〜