ほぼほぼ毎年ではありますが、、、

確定申告の時期です。

 

 

 

 

会社では年度末に向けて補正予算と新年度予算もスタートする時期になります。

今年は入院者がいて1.5人分の仕事をしなくてはならない。


本来は確定申告をもう少し前から気にし始めるのでそこまで重なった感はないのですが、、、orz


1月の終わりから新たなことを始めようとしていて気持ちばかりが焦ってしまい何も手につかない状態にあります。

新たな事業(副業)も手につかない、、、

既存のことも中途半端、、、orz


一個、1個しかできないのにね(笑)

自分の能力というか気持ちというか、簡単なことは同時進行できるんだけど、、、

難しいこと、時間の掛かることはなんでかできない、、、

テストなんかの勉強も一つつまずいた時、それを解決するまで次に進めないタイプ、、、(笑)


そんなこんなで2月中旬になってしまいましたが、やっと確定申告する準備ができました(笑)

遅っ真顔ガーン