上の子の大会がありました。


あいにくの雨☔で車の視界も悪く、、、

駐車スペースもない、、、

前に習えで車の端に止めていきます。


木の杭と鉄の杭に縄が張られていて少し嫌な気がして、、、

少し離して止めました。


が、家のカミさんちょっと太ってきているせいかドアをよいしょって手を離して全開に❕❕

杭のある芝生側で見ていたのでゴンって嫌な音が、、、不安


えっ、えっ❕❔

確認すると、、、 しっかり塗装が剥げています、、、orz

最悪です。 厄日です、、、orz

大事に乗っている車だから今までで一番悲しい悲しい悲しい悲しい


少し文句を言って諦めました、、、


後は気を取り直して応援です。
小学生から大人まで出場の大会。
☂大ぶりにならず良かったです。