従兄弟から結婚式の招待状が届いた照れ
それ自体は良いことである。
喜ばしい限りだお願い
幸せになってほしい。

が、時期が悪い、、、
違う従兄弟の結婚式もコロナの関係で欠席したのが数ヶ月前、、、
それでもしっかりと包むものは包んで渡している。
今回も行きたくない訳ではないので当然のようにお祝いとして包むつもりだ照れ

電報でお祝いは伝えるつもり。

仕事がら他県の人と接触は控えねばならない。
卒業した学校が千葉なので他県も他県、今はまずいよねそこからお客さんが来るのは、、、ガーン
案内は出しているようようなので何とも言えぬ、、、

濃厚接触になると職場に行けなくなるのだ、、、ショボーンショボーン
迷惑以外の何者でもない、職場に行っちゃだめなのだから、、、

こういったときに公務員(学校の先生)はあまり気にしないんだよな、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
なんでなんだろう、、、❓
今は自粛する時なんだけどな、、、
子どもたちに万が一、、、

せめて市内、県内(岩手)の人だけでやるのならいいのに、、、orz
出席もしないのに💴が飛んでいく〜(笑)

リモート結婚式なら是非したいのだけどキョロキョロ