最近は下の子についてゴミステーションで待機組。
が、今回は人手が全然足りなくてゴミステーションに人を送るから手伝ってってびっくり
そこまでしてびっくり
その人が手伝えば❓って思いながらも、、、
しょ、しょーがねーな〜チュー
少P最後の資源回収だしねびっくり下の子も6年生❗

案外嫌いではない(笑)
運動にもなるし(笑)(笑)

ってことでトラックの助手🚚
ゴミをステーションを回って集めます。
トラックの上に乗り雑誌回収担当。

トラック🚚に跳び乗って積みます。
週末のジムで上半身強化トレーニングで筋肉痛ニヤリ
追い打ちをかけるように全身筋肉痛がひどくなった(笑)

筋肉に効いてるびっくり
ケツも痛い❗

資源、リサイクルこれも勉強❗

リサイクルの仕組み❗
これかなり勉強❗

いいことをして、これがお金にかわる仕組み❗
これも勉強❗

お金を稼ぐ大切さ、大変さ、そしてリサイクル、お金の仕組み❗
もっと興味をもって勉強させたいなぁ〜