昨日は、授業参観でした。
友達とも会いました(笑)
午後年休とって授業参観ってのもおんなじだった(笑)
全部休みにするのは無理だよね。

今回の習字作品
お?前よりうまくなったかも🤗

昨日はジムに行けないので、運動のために🚴‍♂️移動。
小学校→ヨーカドー(買い物)→ビデオ屋さん(メアリをやっと見ました)→児童手当の届け出(役所)
ビデオ屋さんへはかみさんと下の子が車で勝負❗️
道を間違えたみたいでパパの勝利。
そのあと、家に帰ろうとしましたが、役所を忘れていて反対方向orz

🚴‍♂️でありながら歩数が11000歩超え❗️
アップダウンがありももがヤバイ😵💦
普段の走り込みより疲れました(笑)